
  • --/--/--(--) --:--:--


休止。

  • 2011/12/28(水) 09:43:37

AIONだいぶ長いことやりましたが ちょっと休止します。
課金のこってるんで気がむいたらINはしますがIDとかは
一切いかない感じになります。もはや引退・。・

OBからやったのかなー ずっとキュアやってて
楽しかったです。 装備もそろって サブも育てて。
でもAIONやってるとどうしても 【すごく長い時間】  を費やしてしまう。
ちょうど引っ越して転機だったので生活改善をしました。

そしたら今まで何してたんだろうっていうくらいの
充実したゆっくりした時間がとれました。それが理由です。

また後日INして友人宛にメールなどは送る予定ですw

それではまたいつかどこかで!


またもおひさしぶり日記

  • 2011/11/02(水) 17:00:00

毎日INはしてるけど 日記にかくことがなくて放置気味なり。
チャントばっかりやってるからガチドレドとかのキュアの動きが
っべーよまじ っべー

まぁまったりやってます。混沌とか。詠唱メイスとチェーン頭とりました。
頭は神聖付与1のやつね2までなくていいとおもったので。
次盾とってチェーン手とったら第3でほしいものおわり。
盾は神聖付与2のがほしいから長い道のりだなぁ

アイオンしてたら 子猫がなんかよくこのポジションにいたりするw
IMG_2905.jpg
LANケーブル噛み千切ったり色々お転婆すぎるだろう・・
ケータイの充電器もやられました。しかも食べてた。出てきてからよかったけど・・
この嬢の前ではヒモは厳禁です。ナンデモタベルヨ!

さて今月中旬に引越しがあるので 引っ越してからはちょっとIN率へりそうです
掃除とかー荷解きとかー役所いったりいろいろしなきゃならんことが山積みである。

おひさしぶりーな

  • 2011/10/07(金) 14:50:59

キュアはまったりやってます。
次のプラチナ55個たまったらヒーロー防具4箇所目です。
これとったらもう次はサブにプラチナまわしてもいいれヴぇる。

あ サブはチャント育ててました(゜ゝ゜)
2倍期間で2週間でカンストー☆ミ

Aion0035.jpg

んでこないだヒーローワンドかってAPためて50Nつけました。
Aion0036.jpg
トレ可だったんでキュア倉庫でほこりかぶってた
将校神石をぶっこみーの。

アラカ2週いってるんでAPはごっつたまりやすいです。
プラチナもw
ドレド降下は純回復ルートのキュアでは絶望的なので
いってません。チャントでインサビいれーのゲイル
いれーののおてつだい。

そんなかんじでダラダラAIONしてます

近状

  • 2011/08/18(木) 22:02:30

子猫が一匹里親にでたんじゃけ。家にのこったのは女の子。
ぶちかわええのぉ子猫!
まだゲージから出してあげれん期間で元気いっぱいなのに
出してあげれんのがちぃとかわいそう。

AIONはアラカとドレドギだけ
お盆休みはふつーに家の掃除とかしとったんよ。
10月に引越しがあるんじゃけど
引越しになったらネットをうまいこと繋がんと
ネットできん期間ができるけぇ うまいこと
手続きせんといけんわ。

( ゜ω゜ )

ヤイヤイ森のコミー

  • 2011/08/11(木) 02:10:32


すっげシュールwww
映画館の前にちらっと上映される リスとうさぎのノリかなぁって
感じの自主制作アニメです

全部みるといいとおもうよ!

